自転車に乗って風を追う

都内散策

今日はオレンジ亀に乗って都内散策。
数十年ぶりに浜離宮庭園に寄ってみた。子供が幼児の頃にきたのがもっとも最近のことだと思う。
この季節に来たことは無かったので、意外に紅葉がきれいなのを見て得した気持ちだ。
a0009647_12352268.jpg

その後築地市場の脇を抜けて勝鬨橋の袂で昼食をかねた休憩。
近くのオフィスに勤める男女達も川辺のベンチで食事をしている。
かっての職場もこんなところが近かったらよかったのになと思う。

隅田川沿いに浅草橋方面へ走り秋葉原へでる。
ちょっとパソコンショップへ寄ってみたがこれといって目を引くものもなく日本橋を経て帰宅。

延べ4時間、約41キロのポタリングだった。
[PR]
by kiyohito-o | 2004-12-10 20:00 | タルタルーガ
<< 武蔵野散策 もっと前からツーキニストであったなら >>